--.--.-- / Top↑
タイトルきにしちゃだめですよー



最近モチベさがっていろいろいんすこしてみました
で、現在PCにはいっているゲームをリストアップ

・きのこ
・らてーる
・ぱんや
・さどん
・たるたろす
・あらど
・ひーろーずいんざすかい




今日稼動したのは ぱんや>あらど>たるたる>めいぽ

HSはフルスクリーンはやっぱりやりにくくてやる気があぼん
らてーるとさどんはそろそろきえる^p^

めいぷるははにさんにおぽにほーくと一緒に遊べる人たちが消滅したためry
ホント帰ってこいいや帰ってきてくださいまじで

102でめいんすとっぷ47でくれすとっぷ32で砂漠オンライン飽きてルディキャラすとっぷ

うぐぐぐげうえぐえぐげうげうげげげげげえええええ




たたたたただたたたたたたたるたたたいたたたたたたた

                            ヒント:たぬき


もはや日記ではない
2010.03.30 / Top↑
またまた懲りずに斬り育成かくよー(^o^)ノ

まだまだだが自分用もかねて仮に公開^p^
http://xxyukkurixx.blog54.fc2.com/blog-entry-75.html

某wikiのとあるページを超参考にしまくりくりで書いてるので表現とかもかぶるけど気にしないでください^p^
2010.03.15 / Top↑
朝っていいですね

今日はなんだかうちの周りがいつもと違った雰囲気に感じられました
やたら静かだけど風が吹いてる・・・まあいつものことですが
朝特有の空気?あれっていいですよね


珍しくこんな時間に更新します
早起き?いいえ寝ていないだけです

... 続きを読む
2010.03.08 / Top↑
あたらしいぱそこんきたのはいいがへやがさむいしねる


... 続きを読む
2010.03.02 / Top↑

