上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--.--.-- / Top↑
明日PCが届きそう

届いたらメイプルインスコしていろいろ設定してフリーソフトとかダウソして・・・
やることがいっぱいでござるの巻


... 続きを読む
スポンサーサイト
2010.02.26 / Top↑
二刀流弱体化するどころか更に強化されたんですけど・・・

あんな強いのは英雄で出せよ。そしたら文句は言わない


はず


... 続きを読む
2010.02.22 / Top↑
弓の気分を味わえるFLASH

Maple Story RPG

Click here to play this game



良い点
・気軽に3次弓、そして4次弓の気分を味わえる
・習得条件わからないけど暴風とかも使える
・なにこれ最初楽しい

悪い点
・MPは自然回復するのになぜかHPは放置で自然回復しない
・薬は売っているがETC・メルのドロップがない
・よってHP回復手段がない
・つまりある程度のレベルまでいってから死んだら詰んだようなもの
・しばらく遊んでいるとダメージ表記がバグる
・後半はもうストレスがマッハ
・通常攻撃がマッハ
・敵との接触の判定が亜空間


メンテのときの暇つぶしとかにどうぞ
まああまり長い時間遊べるものではないですが
ちなみに私はLv17でバルログと戦った際に死亡し、ただいま全力でぼーっとしております
2010.02.19 / Top↑
新職情報来たが・・・/(^o^)\

... 続きを読む
2010.02.13 / Top↑
なんとなくブログのタイトル変えました
これまで何度も変えてるし、面倒だと思うのでリンク名の変更は不要です
2010.02.11 / Top↑
サブ作りたいが本当に斬り以外やる気がでない/(^o^)\ナンテコッタイ

戦士?4次すきるにジャクムいかなきゃとれないのあるしめんどい
盗賊?投げとか一番やりたくない
魔法使い?Luk補正装備使えるけどなんかやる気でない
弓弩?DEX装備ないからやる気でない
海賊?なんか特殊なスキル多くてやる気でない
シグナス?レベルの上限低くてやる気でない
アラン?黒くてやる気でない


/(^o^)\

とりあえず弓作ろうかなあ
装備は既存のもの+安いもので作れば・・・
てきとーにやるとしようそうしよう

エヴァンに期待/(^o^)\
2010.02.10 / Top↑
リンクにMapleStoryのBGMまとめを追加。
若干(結構?)古いので最近追加されたマップのBGMはないけど作業用にでもどうぞ。






メインは41になりました
サクチケがないのでMC以外やる気が出ません

3年前だとまあまあな火力があったように思えた40レベルあたりの火力が
最近の仕様になってからすごいカス火力としか思えなくなりました
同ID内に高レベルがいるのといないのじゃ相当違うっていうね・・・
なんか50斬りでサベジ6k出す人もいるみたいですしおすし
そんな私は50になったとしても3kぐらいの予感>w<

ストレスなく狩りができるようになるのは60近くなってからだなあ・・・
こんなにつらかったんだっけ?ヘイスト依存症が発症してますです。。。
ヘイストに慣れすぎたんだぜ!やったね!

というお話



目標は1日1レベル、あわよくば2levelってとこかな。。
MC2ってどんなのなんだろ?3時までMCだけでいけるのかな?
というかサクチケ買おうかなあ・・・でも時間どうしよう・・・

悩みまくり


追記に質問
... 続きを読む
2010.02.09 / Top↑
とりゅふ

とりゅふすごい

... 続きを読む
2010.02.07 / Top↑
すっげぇきつい


... 続きを読む
2010.02.06 / Top↑
oi

misu

おい

金がねえぞおい


始めたはいいが薬すら碌に買えずにあばばばばばば^p^wwwwwwwwwwwwww
たこやきなんて手が届かなくてもう効率が絶好調死ねる

すっげえきつい
TRADEでももマン売り払ってそのpでフリマ出店したが相場がわかんね^p^
つかTRADEも相場わかんねえから桃まんと損した可能性1000%でござる^p^
まあ使う気はないしそもそもいらないけど。

今はP使って金貯めるとしたら何が一番いいんだろうか
普通にWM取引するのが一番いいのかなあ・・・


とりあえず23になりました。
早く25になってめーば装備できるようにならないとガチで精神的にブレイクするぜ


... 続きを読む
2010.02.04 / Top↑
ということでメインキャラを女キャラに変えようと思う
職?もちろん斬り賊ですが何か

最近どのゲームを遊んでも使うキャラが女キャラでしてね
まあ最初から女キャラを使ってるわけじゃないんですが


男キャラである程度進める

男秋田つまんね

女キャラでもやってみるかー

メイン定着

って流れが不可避なんです、ええ


といことで女キャラ始めるおー^p^
今日煙幕とったのにはにさんごめえええええええええええん

名前なににしようかしら・・・
2010.02.03 / Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。