--.--.-- / Top↑
FFCCクリスタルベアラー買いました


主人公のキャラが今まで遊んだゲームの中で一番好きなキャラかも知れない
まさにヒーローって感じ。しかし『正義の』ヒーローって感じではない

そんな感じ


ストーリーは短かったし移動関係が面倒だったりするけど
だんだん慣れてきて特殊な戦闘スタイルも楽しくなってきたし
やりこみ要素もたくさんあるのでまだまだ遊べそうです☆ミ

ただ人を選ぶゲームっぽいからこれから買う人は注意
多分いないと思うけど。売り上げ大爆死だし




―リアル―

前期で大学サボりすぎてやばいwwwwwwwwww後悔しまくりんぐwwwwwwwwwwww

単位とれるやつは絶対とろうと決めた19の秋ほしみ
2009.11.17 / Top↑

