--.--.-- / Top↑
残念ながらまだ生きてました。らいちづす。
大学微妙です。まあ不満はないですが。


さんざん1限入れたくないと思ってたのに
蓋を開けたら1限からが精神的にも体力的にも一番楽でした。主に通学面で

朝は隣駅から車両増えるから座れるよ!やったね!
まあ隣駅で車両増やしても座れるとか人口過疎なのは確定的に明らか
1限ある日は3限までで帰りにしたからまたもや電車過疎

来年は全部1限からにするお・・・!





―めいぷる?―
全くPC触っておりません
でも大学慣れてきたからゆっくりやりはじめるかも

でもその前にPC買いたいですねー
なんか親に金借りて買えるかも?望みは薄いです

まあ体勢整ったらじょいぱも買って頑張りますー



おわり
... 続きを読む
2009.04.28 / Top↑


     語  学  難  民
2009.04.15 / Top↑
大学の履修登録から授業開始までの流れがいみふすぎる

大学側の説明と資料がいろいろと矛盾しすぎ

しかも抽選の結果次第で履修決まってないのに授業始まるかも試練
その時どうすればいいんだよと言うね



まあそういう愚痴

家族みんなが異動やら就職やらでどたばたしているライチでした
2009.04.10 / Top↑

