--.--.-- / Top↑
どうも僕です

大学のガイダンスが入学式前にあるということでちょっとだるいです
てっきり入学式の翌日あたりにやるのかと思ってたぜ・・・!



―メイプル―
どうやら時間の神殿?なるものができたっぽいので飛んでいきました

そう、アレなんですよね
最初のクエスト俺にはきつずぎっす

999匹とかソリストの俺にはどう考えても鬼畜ゲー
90武器ひとつドロップしたから財政的にはぷらまい0ぐらいかとは思うけど
進行スピードが遅い、スローゥリィ。俺弱すぎです、ほんと痛感しました


pict1.png

今のところこんな感じ
もう僕疲れたよパトラッシュ・・・




―オフゲー―
最近スカイ・クロラのゲーム買いました

原作は小説?。映画もあるみたいです
内容はその世界観を基にしたオリジナリストーリー
制作はPROJECT ACE。エースコンバットのチームですね

あー、小説と映画はいつか見ようとは思ってます


まあそれだけです(





ホームページはこちら
スカイ・クロラシリーズ Wikipedia
スカイ・クロラ イノセン・テイセス公式
エースコンバット公式

一応はっときますー
2009.03.29 / Top↑
2009.03.19 / Top↑
だんだんと暖かくなってきましてキジとうぐいすがうるさいですこんばんは




―WBC―
韓国うぜぇwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

普通に韓国は強いし今回は完璧に負けたと思うけど
日本に勝ったからといってマウンドに旗立てたのは死ねばいいと思った
野球で生きている奴がグラウンド汚すとかカス過ぎる
しかもマウンドとか一番形変えたらまずい場所なのに何考えてんのかと
やるなら自分の庭でやれと思った今日

まあ私が嫌韓というのもありますがね
立てた場所がマウンドじゃなかったら少しごめんなさい




―メイプル―
クエストやってます

×クエストでもやるか
○クエストしかできない


ルディ地下でしばらくぼかすかやってたんだけど地形変わりすぎだろ・・・
下にジャンプ出来るようにもなってたし便利になったものです

エリアボスのタイマーとかも闘ってみた
強くはなかったけどけど物理無効とかすんのね・・・

んでなんかやってたらいつのまにかEXPが40%に
1年振りに下一桁が0になったΣ(ノ∀`)
これからはどんどん加速させていきたいものです(*^u^)



そしてしばらくの目標はBS20のベノム20
今のところ比較的安価だしまだ安くなるかも試練し
暗殺20は一番欲しいけど高いのがなあ
達成レベルは134か……遠すぎだろ……

まあこれを目標に立てる、最近のライチはそんなもんでした

2009.03.19 / Top↑
なんなんでしょうねうちのPC
不安定すぐる



―めいぽる―
さいインストールしてログイン
うぃんしょっと起動させるも使用せず。俺死ねばいいのに


今日はBさん狩ったりクエストやったり・・・
薬補給したら所持金600kになりました。やっほい
しかしまだ余裕。こんなことはなれっこなのです


サブ作り直しました。たぶん氷魔になるかな?
でも魔法使いについてなにもしらないよ!やったね!

弩も居て消そうか迷ってます
でも消してもやりたい職業なくて・・・
これはSTR斬りフラグ・・・!gkr



というか初心者島色々変わったんですね
音楽変わったり地形変わったり村ひとつ消えたり
もしかして気付かなかっただけで村は残ってたりするかも試練が

普通にクエストやってたらいつのまにか10レベルになってました
経験値も増えたのかな?いいことだ

まあ課金するまではサブはする暇ないですけどね




―りある―
教習所いきはじめました
まだ運転はしてないけどする前からgkbr

学科は楽そうだけど実技のほうは予約がいっぱいでおわてる
春休み俺も含め人来すぎです。めんどくせー

しかしなにより面倒なのが友達
あんまり親しくない友達ばっかりで話しかけるの戸惑うwwwww
まあいつも話しかけずスルーですけど
明日は教習所行くけど張り切ってスルーしてきます



―ポケモン―
めざパ氷イーブイたんまったく生まれんお・・・(ヽ´ω`)
2009.03.11 / Top↑
なんかまたパッチしてるんですけどwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

しかも動かないしwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ビスタwwwwwwwwwwwwwwwwwwwカスwwwwwwwwwwwwwwwwwwww



またDL終わるまで50分待ち続ける仕事が始まるお・・・
2009.03.07 / Top↑
は!か!た!の!塩!





―ポケモン―
ギラティナ捕まらんっ





―メイプル―
いんしたお!SSはないお!
久しぶりに青けんたで真面目に買ったお!

200kメル/1%

サクなし回復代込み予想値です。こりゃはさーん
[経験値/時間]の効率は測ってません


こんさまからともろく飛んできたのでクリックしました。
色々質問に答えてくれてとんくす><

ますたりの相場がた落ちしてるんだね・・・
この前BS20が7mで売ってたときは目玉取れた
俺が一旦離れたときはまだクソ高かったのに(´・ω・`)

でも書は高すぎだよね。手を出したらこれまたはさーん
まあ狩りの資金貯めるって意味じゃむしろ好都合だけど

暗殺20って今はいくらぐらいなんだろ
15m以下だったらいいなあ(ノ∀`)

完全にうらしまたろうでした
2009.03.07 / Top↑
あ ! やせい の かふん が あらわれた !


  たたかう
  アイテム
[>にげる


にげられない !


てき の かふん の まきちらす !


こうかはばつぐんだ !


焼きライチ は めのまえ が なみだ で いっぱい に なった !





勘弁してくれよ
ちょっと誇張表現したけど今目に来てるんだよ
いつもは目には来ないのにどういうことだよ
2009.03.05 / Top↑
http://www17.tok2.com/home/kouvfr/touring/050222/24narusawa.jpg@拝借しました

※画像はイメージです。


若干だけど雪積もりました。なんてこった。

どうして冬本番に降らずに今降るんだろうか
自然は偉大ナリ・・・!



―メイプル―
ろぐいんしてません。できません。
理由は察してください。うっふん。

できないから妄想がふくらみまくりんぐですー
斬りで黒字とか夢見すぎですよね



**おねがい**
ともろくしても良いって人はともろく飛ばしてくれると嬉しいです
こっちから飛ばせば一番手間はかからないだろうけど
自分の都合で切った分際なのにそれをするってのはなんか嫌なんで

よろしくお願いしますo(_ _*)o




―ポケモン―
ものひろい隊が絶賛ニート中です。パチリス働け

... 続きを読む
2009.03.04 / Top↑
3月1日付けで卒業しました。
ありがとうございました。


んで卒業式終わって男子だけで集まったりした。

夕飯食った。さて何しよう

ボウリングでよくね?

でボウリング場までランニング開始。その距離5km。

もうね、アホかと。バカかと。食後に5kmもランニングさせんなと。
それに雨+近道で農道通って道路ぐちゃぐちゃなんです。暗くてよく見えないし。
超高校級帰宅部の体力なめんなと言いたかった。
でも楽しかったし何も問題は無かったけどね。強いて言えば筋肉痛。





―ポケモン―
間違ってふしぎなアメ全部吹っ飛ばした/(^o^)\

24個集め直し\(^o^)/





―メイプル―
ろぐいんしたいよおおおおお

2009.03.03 / Top↑

