--.--.-- / Top↑
WBC
松坂すげぇ

Vスライダーの変化がやべぇ

静かな野球中継初めて見たぱねぇ

オーストラリアは慣れないドームでやってもらってすいませんでした(´・ω・`)

WBC期待だよ!よ!





―ポケモン―
ふしぎなアメ20個ktkr

ものひろい隊大活躍です><





―メイプル―
メルがない。
この一言が全てを物語っています。

課金して、ジョイパ買って、PC買って・・・
快適にやるにはまだまだかかるなあ。。



まあ先日Bさん狩ってみたんだけど、HPの減りの速さに驚いた
こんなに早く減るんだっけ?って思った

それと斬りの基本スタイルを忘れてた
サベジでガツガツとか・・・そりゃなかなか倒せませんよと

うーん・・・死亡フラグが仁王立ちしておる。。
このままではウニに襲われて死ぬかも試練


そういえば勲章システムなんか良いね
クエストマスターとか能力結構上がるし
まぁ肝心のクエストがまだ半分も終わってないんですけどね!
放置縞栗のものいっぱいだお・・・(ヽ´ω`)

INしたとしてもしばらくはメルも無いしクエスト主体になりそうです(ノ∀`)


つか誰か友達になってくれませんか/(^o^)\
2009.02.25 / Top↑
―ポケモン―
ポケモンプラチナ買ったよ!やったね!

まぁダイパは既にプレイ済みだったから本編は光速でスルー

でバトルタワーとかそこら辺やってみたわけだが…




( ^ω^)おもすれー




相手強すぎ。全然勝てない。だから面白い。
ポケモンを本気で育てる気になったのは今回が初めてだ…

個体値とかわけわからん状態から始めて
今はなんとかもう少しで育てるポケモン決定という所。あとは運。
個体値良くても性格だめだったとか
性格良くても個体値だめだったとかの繰り返しでだるすぎワロタ

個体値とかはググってください。廃人向けシステムです。


ポケモン決定しても努力値とかいうのがあったりまだまだだけど
とりあえず1匹ぐらいは強く育てたいから頑張ります(*^u^)






―メイプル―
前の日記で出来ないとか言ったけどそんなことなかった。
良く考えれば斬りにシフト押しっぱなしにしてる暇なかった。
先日シフトバグ起きたのは遊んでたからに間違いなかった。
脳ミソ足りなかった。
味噌汁うまー。


ということでやはりぼちぼちと復帰。
狩りの感覚はまだ戻らないけど意欲は戻ってるみたいです。
暗殺即発動で敵コロ助とかしたいし(ノ∀`)

あとは狩りの資金を作れるかどうか。
今の相場だと30m分は軽くありそうだけど、売る手段がない。
というか相場もよく分かんないし怖い。フリマ怖い。

残り1.5m・・・!
2009.02.24 / Top↑
PCが原因なのかOSが原因なのかわからないけど
Shift連打するとバグるのでメイプル復帰は無理みたいです。ありがとうございました。
2009.02.18 / Top↑
あ…ありのまま今起こった事を話すぜ!


『メイプルをやろうと思ったらアンインストールされていた』


な…何を言ってるのかわからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…


頭がどうにかなりそうだった…


催眠術だとか超スピードだとか
そんなチャチなもんじゃあ断じてねえ


もっと恐ろしいものの片鱗を味わったぜ…










ということで消えてた

なんてこったい


しかもダウソすんのに1時間とかやってらんえ
これは何?メイプルのサイズがでかくなったの?うちの回線が齢の?
前は20分強だったのに・・・
2009.02.17 / Top↑
20090217084206


とりあえず受かった

よかったよかった







メイプルやりたいよおおおお
だけどまだ光回線通ってないよおおおお


どんだけだよ、と。

一応首都圏なんですけど。
ローソン家らへんはもう通ってるんですけど。

まぁ地デジに完全移行する頃には整備されてるだろう・・・
... 続きを読む
2009.02.17 / Top↑
まじ入試だるい

何がだるいって東京行くのがだるい

試験自体はだるくない







(゚∀゚)ラヴィ!







―紫峯山・山間渓流―
 湖畔の町シレネから紫峯山へと続く街道を歩く。
 急な山道をしばし上ると、目の前に深い渓谷が現れた。山道は切り立った崖の中腹を這うようにして続いている。道は狭く、眼下には紫峯山から発してクロテア湖に注ぐ渓流が白く泡立ち、ごうごうと音を立てていた。涼しげな景観だったが、もしも足を滑らせたらひとたまりも無いだろう。
「やっぱり、退治に来てくれたのですね」
 山道にはユーリが立っていた。焼きミカンが来ることを見越していたようだ。彼女は背を向けると、紫峯山の中腹近りを指差して云う。
「件の隻鬼は、ここから紫峯山中腹にかけての山道に出没するようです」
 ユーリは焼きミカンの方へ向き直ると、神妙な面持ちで「本来はもう少し深い山中に居るはずなのですが」と付け加えた。「大丈夫、貴方は勝つと思いますよ」
 そう云ってユーリは焼きミカンに右手を差し出した。開かれた掌には、星と月を模った小さな装飾品が乗っている。
「御守りです。安物ですけど、きっと役に立ちますよ」
焼きミカンは星と月の護符を受け取った。
「私もサリクトラムまで戻らないといけないので、山を越えるまでは御一緒させて頂きますね」
ユーリがパーティーに加わった!
See you Next phase...





ネタが無さすぎる。
無さすぎて意味もなくリザルト。なんてこった



今思ったんだけどメイプル復帰するのにPC買おうかと思ってたんだが
よく考えるとじょいぱ買えば済むか。と思った。

とは言ったもののじょいぱ・・・じょいぱって何なんだぜ?
うーん・・・調べる必要があるか・・・
誰かここ見てて何かおすすめがあったら教えて下さい。
2009.02.09 / Top↑
「横狩り」「横された」「横すんな」

って日本語として意味不明だよね。
そんなことを考えた2月上旬。
メイプルを絶ってから早1年と2ヵ月。
最初の私立は無事散りました。


各教科の偏差値足した順ならなんとかなるかも試練が
素点の合計の順なら散ったのは確定的に明らか
いつもは得点元の政経が余裕で5割切った感覚\(^o^)/ヤター
2009.02.05 / Top↑

