--.--.-- / Top↑
ど真ん中直球空振り三振



明日の自己採点がgkbrだぜ・・・




―メイプル―

なんか久しぶりにメイプルやりたくなってきた
まぁOSビスタ+PCご乱心で実際にやる気はないけど。

もし復帰したら氷魔育てようかなぁなんて。



ここから独り言タイム



自分の適性的に

英―○
DK―△
騎―○
弓―○
弩―△
投―×
斬―◎
氷―○
炎―△
聖―△
銃―×
拳―×

なんだよなぁ。海賊よくわかんないけど。

今さらだが軽槍的な部類が欲しかったなあ
なんかこう・・・近接で精密さが武器って設定の職も欲しかったなあ
力じゃなくて技で決める一撃必殺は大好きです。うまー


メイプル2が開発中なんだっけ?あれ、夢で見たんだっけ?
まぁ開発が本当ならそんな職に期待ですわよ。

もふん。
2009.01.19 / Top↑
テスト中寝るんですけど。


マジ怖い。怖いってもんじゃない。なんかもう始まる前から終わってる感じ。
つかヤバイ。何がヤバイのかわからないぐらいヤバイ。
ちなみにどんぐらいヤバイかっていうとアレだ、超ヤバイ。パネェ。



英語で寝るとか終わってるよね!

国語と政経は普通に行けるんだけど英語寝る。長文入った瞬間寝る。
アルファベットを拒絶しているのは確定的に明らか。ありがとうございました。


当日は暖房あまりかかってないことを祈るは・・・
まぁセンター失敗した所で私文なんですけどね。
2009.01.14 / Top↑
した。

おめでとうございました。

とりあえず何がおめでたいのかを産業で説明してもらおうか。
うまく説明してくれたでぃすにはお礼を言います。ありがとう。





【初詣】
高校の同級生が巫女服でバイトしてました。やんべーやんべー
だが去年もそうだったので見切って回避余裕でした。

中学の生徒会長もバイトしてたらしいけどあえて見ずに回避。
恐怖の初詣でした。





【父さん、事件です】
姉がファミレスでお年玉落としてきた。もうアホかとry
まあ俺が落ちてたの見てたから戻って回収余裕でした。

帰り道。火事。
あれはどうみても全焼です。本当にありがとうございました。
家の人は逃げれたんだろうか。まあ昼だったから大丈夫だったかな。
現場はつくば。




なんつー元日だ・・・

2009.01.01 / Top↑

