--.--.-- / Top↑
忘れてた

... 続きを読む
2011.04.21 / Top↑
1ヶ月以上あけてのこうしんだぜー

なんとなくテンプレ変更しました
ほんとうは記事とプラグインの位置逆だったほうがよかったんだけど・・・妥協



最近も余裕のパンヤオンラインです
試行錯誤してデータとるようになってきてから楽しくなってきた
いろんな人に質問してるから感謝しないとだ・・・

カップに対してまっすぐな風ならいろいろチップできるようにはなってます
横風があると入るわけがなかった
微風ならどうだろう・・・入るかもしれない

そんな程度の実力です



メイプルはやりたいんだけどエラーが悪化しましてですね・・・
ch移動一回すると音がずれて2回目でしょきかえらーです
なんなんだよこれ・・・

ビッグバンアップデートってやつで改善されるように願います


という日々
夏季休講が12日に終わってしまうからそれまでにれぽーt・・・
2010.09.03 / Top↑
最近ぱんやがたのしいです

といってもほぼ茶室でぐだぐだしてるんですけどねー
完全に茶室民と化した私。ゴルフ時間:茶室時間=3:7

... 続きを読む
2010.06.14 / Top↑
初期のブログ見てみたら死にたくなった



ーぱんやー

ちょっといろいろ考え中



ーりあるー

いろいろと慢性的にやばい



ーめだろっとー

まだー?




土日過ぎるの速すぎだろう・・・
体感で平日の2倍のスピードで過ぎていくんだがどうなってるんだ

とりあえず今週は木曜日まで生きてれば元気は復活しそうです
五月病本当に強敵だズラ・・・
2010.05.24 / Top↑
"パンヤ"って韓国語で弾ける音みたいの表してるらしい

韓国人の耳っておかしいね




パンヤはクラブ(きのこで言うギルド)に加入して
パンヤだらけの毎日を送っています

どうだ!パンヤ充だぞ!パンヤみつる!

まあだからといって廃してるという訳ではありません
そんな長い時間集中してゴルフゲーなんてできませんですしおすし
チャットやったりテレビみたり。でもやるネトゲはパンヤのみ

データなんかを軽く録り始めたりしてるから
そういう意味では廃への第一歩を踏み出してるのかもしれないけど



ほいで最近だんだんとHIOが入るようになってきまんた
飛距離に関してはいつもぴったり∈(・ω・)∋
風による横ズレが全く読めないのはどうしようどうにかしてください


日記書くの秋田
2010.05.06 / Top↑

